名古屋市農業センターのしだれ梅

c0286531_921154.jpg


急にあったかくなった週末。久しぶりにアウトドアにお出かけしました。名古屋市農業センターのしだれ梅を見てきました。

花を見に行くのが好きな私。
でも、花粉症のだぁさんは 春はなかなか外に出られない。

この日は本当に暖かくて、外に出たくなったよね。
この冬はとても寒くて、ずーっとインドアだったもんね〜。
えっと・・・そうそう、お出かけしてもどうせ寒いからって、私が家でパンばっかり焼いてたんだよね〜。
だぁさんのためとかいいながら、ほとんど私の趣味で焼いてました。

c0286531_95482.jpg


ベコニアもハウスで綺麗に咲いてました。
これは、ひょうたんで作られたお人形だそうです。

しだれ梅は本当に綺麗。

c0286531_962158.jpg


あと、3週間もしたら 桜が咲くよ。
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-11 21:04 | おでかけ  

<< おべんとう ケーキも食事のうち >>