ホワイトデーのお菓子

c0286531_20112495.jpg


たくさん頂きました。
お返しはホントに要らないよって言っても、律儀な日本人はそうはいかないよね。

でも、我が家では食べれません。
で、こうなります。

c0286531_20112767.jpg


ソフトボールチームの練習後にみんなに分けて、食べてもらいました。

来年は、ちゃんと伝えよう。
私は糖質たっぷりのお菓子は食べない糖質セイゲニストですって。

たくさん頂いたのに、食べないのも とても心苦しいものがありました。
体に悪いからって自分は食べないのに、人にはどうぞって差し上げるのも心苦しい…。

食べないことをちゃんと伝えて頂かないようにするのも、マナーなのかな…と思ったホワイトデーでした。



バレンタインにチョコをあげなきゃいいんだけどさ〜003.gif
それはそれで、おじさまたちは寂しいんですって!023.gif
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-18 19:55 | いろいろ思うこと  

<< やる気ない夕食 パンも焼いたよ >>