やる気ない夕食

c0286531_2029983.jpg


カレイの煮付け
タコのガーリック焼き
ちくわとツナと油あげの煮物
大豆粉のロールケーキ

今日はやる気ない夕食。

煮るだけ、オーブントースターで焼くだけ。
昨日焼いたロールケーキのセカンドトライ。

昨日のソフトボールチームの練習がキツかったから、疲れが残ってるわ〜002.gif

食べる前に写メ撮らねば…と、思ってiPhoneをとってキッチンに戻ってきたら…
c0286531_20291188.jpg


ちょっとわかりづらいけど
食いしん坊なヤツに席を奪われてた!
いつも席取り合戦001.gif

ただこの黒い食いしん坊、絶対に食卓に登ったり食事を食べたりしないから偉い。

しつけたわけでもないです。

まだ小さい頃に、アツアツのすき焼き鍋をペロッとやってしまい、あまりの熱さに飛び跳ねて逃げ回って以来、絶対に食卓のものを食べようとはしないのです。003.gif
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-18 20:11 | 食事  

<< 炭水化物制限、推奨しない・・・... ホワイトデーのお菓子 >>