サバ味噌缶のチーズ焼き

c0286531_1248140.jpg


よくあるサバ味噌&チーズ。
美味です。011.gif
糖質は、ひとり分の100gあたりの炭水化物が5gと、少々お高め。

缶ごとフライパンにあけて、でっかい骨だけ除いてほぐします。
ブロック状に切ったナスを入れて、ささっと炒めます。
私は、ナスの歯ごたえが残ってるくらいが好みです。

c0286531_1248257.jpg



で、とろけるチーズを ON。
オーブントースターで焼き目がつくまで焼けば、出来上がり。001.gif

使ったサバ味噌缶は、これ。
c0286531_1248459.jpg

サバ缶でも、あーんまり安いのは美味しくなさげで、ソコソコのランクのを買うようにしてます。

何につけ、安くて美味いは たいがい糖質高めで、安く美味しく食べるために要らんものが投入されてることが多くない?
どーも、安い美味いは信用できないわ。


さて、これ超簡単よ。003.gif


あとは、惣菜のメンチカツです。
糖質に包まれた、和牛メンチです。023.gif

昨夜はちょっと糖質高め。
だぁさん不在だと気を抜いてます。

だぁさんは会社の送別会でした。
時期的に、来月になれば やれキックオフ会だ、歓迎会だとあるんだろうな008.gif


きっと体重は増えて、元の木阿弥だな。007.gif
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-21 20:31 | 食事  

<< おからのケーキ・・・レモンケーキ風? 厚揚げ煮 >>