パン、焼けました。

c0286531_21415944.jpg


形、バラバラしていて、見た目よくありませんが。
これまでで、 いちばん満足できるパンが焼けました。
エクレア先生のパンレシピの大豆粉をすずさやかにしたバージョンです。


多少、脇腹同士がくっついてたりします…これでもいつもよりは、少なめです。023.gif
もちろんエクレア先生のパンに比べたら足元にも及びません。

私的に、これまで焼いたなかでいちばん膨らみがよかったです。
写真や文字ではうまく伝えられませんが、パンの表面に、ぱーーんと張りがあって、弾力もいいです。


c0286531_2142057.jpg



これまでと何が違うのか。
グルテン粉が、5g多く入ってしまった…。
ま、いっかーってそのまま利用。

霧吹きを忘れた。
と、思ったけどそのまま続行。

予熱が、いつもより5℃ばかり高くなった。

全部、不可抗力。

それくらい。


何がどう違うのか、ぜ〜んぜんわかりません。015.gif

それでも、満足したから良いのです。003.gif




問題は次回もこのパンが焼けるのか…っちゅーことです。003.gif
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-24 21:22 | パン  

<< そうだ 京都、行こう うぐいすもち >>