チキンのトマトソース焼き

c0286531_8334765.jpg


まあ、よくあるチキンのトマトソース焼きです。
週末なので、遠慮なくニンニクいっぱい入れました。003.gif


カットトマトの缶詰を使います。
いつもは安い輸入品を使ってるけど、たまたま行った店にはカゴメの商品しかなかったので、それを使用。

カゴメさんの缶詰、開けてみると
なんと、タネが入ってない!
トマトの赤が濃くてキレイ!
なめてみると、甘くてすごく美味しい!
輸入品と数十円差で、この差。
カゴメさん、すごい。

…でも、美味しいということは糖質も高いということ。008.gif

だぁさんが大好きなトマトソースは、あとから、減らしました。


そして、豆腐のバター醤油焼き。
和洋ごちゃごちゃのメニューです。

表面にまぶす片栗粉のかわりに、グルテン粉を使いました。
大葉が両面にキレイにくっついてくれました。
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-30 08:01 | 食事  

<< 夜桜 なでしこダイエット部?! >>