歯医者

1年に1度は行こうと思っているのに
前回から1年半以上…2年弱経ってしまいました。008.gif

上の奥歯の並びが酷く悪いので
虫歯になると治療が大変だからと言われていて、一応 気をつけているんです。

でもって虫歯になりやすい私。
歯医者さんに行くたび、毎回、どこかが小さい虫歯になっています。

今回は間をあけてしまったから、また虫歯があるんだろうな…007.gif

と、思ったら

「キレイです。虫歯、ありませんよ」

って。

こんな台詞、産まれてこのかた
聞いたことないよ。
あたし、えらい。


あ、そうか。
糖質制限してるから虫歯になりにくいんだ。

ビバ!糖質制限。
もう歯医者行くのも怖くないや〜。003.gif


おばあちゃんになっても、自分の歯
キープしたいもんなぁ〜…023.gif
[PR]

by chiha2323 | 2013-03-30 20:44 | いろいろ思うこと  

<< わんこ の おやつ 夜桜 >>