焼きそば

c0286531_2235935.jpg


思いだした!
やろうやろうと思って
まだ作ったことなかった焼きそば。

豆腐干絲使って作りましたよ。

とにかく、もどき料理はNGのだぁさん。この豆腐干絲も得意ではありません。
でも、焼きそばの味付けだし、青のりや紅生姜も乗せたら、それっぽくなるので、これなら まあまあ…と。012.gif

あくまでも得意ではないのね。


あとは、
*エビフライ
高野豆腐削った衣で。
*肉だんご甘酢あんかけ
もちろんグアーガム使って。

あ、野菜サラダ出すの、忘れた。


お弁当用に作った肉だんごですが、お腹空いて仕方ない私は食べてしまいました。
私、この2日くらい、お腹空いて仕方ないのです。002.gif
でもって日中も眠くて眠くて…。
春眠…???
[PR]

by chiha2323 | 2013-04-09 21:42 | 食事  

<< ハムパン 鶏だんご鍋 >>