チゲ鍋

c0286531_8325234.jpg



チゲ鍋に、豚肉入れて
キムチ入れて
卵入れて
間違いないでしょ?011.gif

豚の角煮も作りました。

会社帰りにスーパーに立ち寄ったら
ちょうどお店の人が精肉コーナーの商品に割引シールを貼っていたので、「半額」シールが貼ってあれば、とにかくカゴに…。012.gif

「半額かぁ…どうしようかなぁ…」って顔して鹿児島産黒豚肉のトレイを見つめる奥さまが。
その奥さまの横から手を伸ばして
奥さまの目の前にある半額シール付のパック、ぜ〜んぶ私のカゴに IN!

かる〜く 睨まれたけど…。
戦いなのだ。
迷ったら負けなのだよ、ふふん。

半額シール付きの白いトレイで山盛りになったらカゴを持ってレジへ。

獲物をしとめたトラとか、ライオンの気分。037.gif

買い込んだ精肉は、一回分づつ冷凍庫へ。




鹿児島産黒豚肉。美味しい!
100g ¥98の豚肉とは全然違う!

もう胃がはち切れそう!!!
久しぶりに たーくさん食べました。003.gif

半額シール、ありがとん!??








ランキングには参加してませんが、貼り付けてみました。001.gif

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-04-13 07:49 | 食事  

<< 小倉ネオ 衣不要のチキン南蛮 >>