動物園へ

運動不足解消と、会いたい子に会うために出かけました。


会いたかった子は、この子。


c0286531_92417.jpg

c0286531_924314.jpg




ふたりとも、動物 がだいっ好きなんです。001.gif

それから、この子。


c0286531_924622.jpg


たぶん、写真じゃわからないかなー…
赤ちゃんね、お母さんのお腹に、しっかりしがみついてるの。

ほんっと癒される。016.gif
日々の疲れも、みんなとんでく。

あ、レイちにも癒されてますよ、はい。
c0286531_924183.jpg





でもって、相当歩くよ!006.gif

ランチは、こんな感じ。

c0286531_9241268.jpg


ごちそうパンとシナモンロールを持ち込んで、フランクフルトと唐揚げ買いました。

パンがあると、お出かけのときはホントに楽です。

連休中は、パンの消費が早そうだな…。
[PR]

by chiha2323 | 2013-04-27 08:59 | おでかけ  

<< 具沢山ちらし寿司…もどき ごちそうパン >>