豆腐干糸で きつねうどん風

c0286531_1648014.jpg


ちょっと飲みすぎた翌朝は 水分も塩分も不足しています。

そんなときに私の体が欲するのは うどんのスープ的な風味。
甘辛く煮たおあげさんをのっけて 食べたくなったりします。


まだ クーラーをつけるほど暑くない いまぐらいの時期の夕方。
外はまだ明るいし 窓をあけたらいい具合に涼しくて 気持ちいい。
そんな時間から 薄めのハイボールを だらだら飲むのが好きです。

日曜日の夕方や、二人ともちょっと早く帰宅できたりした日は 
そんな感じで飲み始めて だらだらと寝る前まで飲んでしまうので
家飲みで軽度の二日酔いをやらかしてしまう私たちです。003.gif





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-05-21 17:18 | 食事  

<< ビアガーデン で、ハイボール ローカーボパン講習会 ~課題パ... >>