豆腐干絲が名古屋でも買えるんだって!

c0286531_2202885.jpg


エクレア先生の情報ですが、名古屋駅にあるミッドランドスクエアB1の富澤商店で豆腐干絲、販売しているそうですよ。

大量には置いてないそうですけど。

ありがたい、ありがたい。

最近になって、我が家の糖尿人も豆腐干絲を美味しそうに食べてくれるようになりましたから、今月に入って食べる頻度が上がりました。

今夜は、魚介系のつけ麺スープで。

c0286531_2202923.jpg



だぁさんは、このスープで食べるのが一番美味しいなって言ってます。001.gif

残りあと一袋になったから、
買いに行かねば。037.gif








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-05-24 21:46 | 食事  

<< ちょっとの間、お休みしますね。 ビアガーデン で、ハイボール >>