ごちそうサラダ

c0286531_222559.jpg


パプリカとズッキーニが 安くなっていたので 多めに購入。
ラタトゥイユにしたいところだけれど、なーんか いつもと違う食べ方ないかなぁ〜と クックパッドで検索。

こちらのレシピを参考にさせて頂いて、サラダを作りました。

とても美味しかったので、ごちそうサラダ と呼ばせてもらいます。

Cpicon ■チキンといろいろ野菜のデリ風サラダ■ by 梶原鮎友

鶏むね肉  1/2枚
パプリカ 赤  1個
パプリカ 黄  1個
ピーマン 3個
ズッキーニ 1本

これらの材料で作りました。

ドレッシングに使うケチャップは 糖質ハーフのものを使っています。
酢は リンゴ酢を使っています。

写真は、ドレッシングをかける前です。

もっといろいろ入れて もりもり食べたくなりました。
これはリピ決定です。

つくレポになってますね…。

ビタミンCがしっかり摂れそうでしょ?
作りおきして、お弁当にもいいですよ〜。



今夜、指先をちょこっと火傷しました。左手指先が水膨れに。
横着者の私は、火傷や切り傷はしょっちゅう…。


あ〜あ…007.gif





ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-03 22:03 | 食事  

<< 第3回 おやじ・なでしこダイエ... 「よくわかる糖尿病」と、糖尿病... >>