失敗したコーヒーゼリーは…

c0286531_22134199.jpg



今夜は、
*豚しゃぶサラダ
*ニラともやしのえび塩炒め
*サーモンとアボカドのタルタルチーズ焼き

アボカドって 割ってみたら あーーん、まだちょっと固かったーー!ってときありません?
どうしよう・・・と思って、アボカドの達人である友人に聞いて サーモンと一緒にチーズ焼きにしました。

そっかー、そっかー 熱を通せばいいのかー。
勉強になりました。


c0286531_22134177.jpg



で、失敗した コーヒーゼリー。

コーヒーゼリーを失敗するって・・・・失敗するほうが難しいんじゃ?って言われちゃいそうなんだけど
ゼラチンの量を間違えてしまって、固まるには固まったんだけど ぷるぷるすぎ。
でもまぁ 味に影響はないわけだし 生クリームと液体甘味料を混ぜたものを かけて食べました。
そしたら ほとんど ドロリッチ。

だぁさんは、ドロリッチってものを知らないんだけど
「こーゆー 飲み物、ありそうじゃん。太めのストローで飲みたい。」 って言ってました。

終わり良ければ・・・・ 003.gif





ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-10 22:07 | 食事  

<< 初・豆苗 鶏手羽先のピリ辛煮 >>