ひとり時間

c0286531_2375992.jpg


今日は午前中に、いつもの買い物ツアー。
毎週末に行く卵の激安スーパー、野菜の安いスーパーのハシゴ。
今日は酒類の買い出しも。

で、午後から だぁさんは用があってお出かけしたので、ひとり時間を満喫!

まーずーはー♪
ひとりのお昼。
買ってきた糖質ゼロビールと、お惣菜の唐揚げ。

その後、漂白剤解放!
だぁさんが、漂白剤の臭いをひどく嫌うので、いないときしか使いません。本当は、水回りのカビ取りとか フキンや食器の漂白とか やりたい!いま漂白したい!ってときあるんだけどね〜。

ゴーグルにマスクして、お風呂に洗面所、キッチンなど カビキラーをしゅっしゅっしまくって、水筒、台拭きなどなど漂白剤につけこんで、私の小さなストレス解消〜!

たぶん、我が家がちょっと キレイになったじゃ〜んって思うのは
世界で私ひとりだけ。001.gif




ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-13 22:45 | 食事  

<< ペディキュアしない夏 鰯の梅しそ巻フライ >>