完全にモチベ ダウン

c0286531_23303113.jpg


だるい1週間でした。

1週間の中で、いちばん手抜きしたくなるのが金曜日。
翌日の朝食とお弁当の用意が要らないから、夕飯のことだけ考えればいいわけで。

金曜日のある時間になると、半額祭りを開催してくれるスーパーに行き、びしーっと買い込みます。
でも今夜の夕飯用には手抜きできるものに。

マグロの漬け
豚バラとネギ串
鯖の醤油煮…昨夜の残り。

漬けただけ。
焼いただけ。
冷蔵庫から出しただけ。

やる気なくて、外に食べに行くのも億劫でホントに簡単に済ませました。
今日も私は全部は食べれず。

猛暑の夏は決まって食欲落ちて、夏バテするの。
これはこれで、しんどいんです。
今年は暑くなりそうだから、夏バテ予防にマルチビタミンを飲むことにしました。

だぁさんはいいの。
夏に強いから。
私の残したもの、喜んでたいらげてました。





ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-19 22:58 | 食事  

<< ちょっと復活 エビカツ >>