ちょっと復活

c0286531_2254594.jpg


ブリとサーモンの刺身
万願寺とうがらしとジャコ炒め
豚キムチ
焼きおあげさんとおろしポン酢
いかの塩辛


だるくて眠くて仕方なかった今日は、ちょっとでも時間を見つけてはちょこちょこ寝ました。

夕方になって、やっと少しスッキリ。

そして、今夜も家飲み。

美味いいかの塩辛が食べたいな〜…と思ったけれど、購入した塩辛は ちょっとしょっぱい塩辛でした。

こういう生臭いものが美味しいと思えるようになったのは、居酒屋をしていた義弟の友人が、美味しい肴をたくさん教えてくれたからです。

残念ながら店はクローズされてしまったけれど、あの大将の作った塩辛が、後にも先にも1番です。

あの塩辛が食べたいな〜…。




ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-20 22:16 | 食事  

<< アメリカンドック と ゼロカロ... 完全にモチベ ダウン >>