豆苗を栽培してみた。

c0286531_22425688.jpg


2〜3回栽培できるってことなので、やってみました。
最初、買ったときより 細めの苗(?)が伸びてきました。
で、今朝の朝食となりました。
味も最初ほど濃くなかったです。

c0286531_22425889.jpg




豆苗とハム炒め
ニラ入り卵焼き
あさりの味噌汁


3回めの栽培は、ないかな〜…023.gif



今日は、会社のイベントでパーティがあり 私はそのパーティで夕食を済ませました。

立食ビュッフェスタイルだから、糖質オフな料理もたくさんあり006.gif

誘惑に負けて、小さいケーキも2切れほど。

たま〜に、誘惑に負けたり 断わりづらかったりして小麦粉でできたケーキを食べることありますが、いつも思うのは こんなに粉っぽくて 甘くどかったっけ?ってこと。

私は糖尿人じゃあないけど、小麦粉のケーキには、未練ないな〜って実感します。





ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-24 22:12 | 食事  

<< 朝から新鮮な魚が買える場所 鰯の蒲焼きで… >>