たまには屋台の串カツ

c0286531_2332856.jpg


*ホタテとタコのカルパッチョ
*回鍋肉
*もずく酢
*しめさば
*ゆば豆腐

最近の休日は、たいてい朝食が遅いので 昼夜兼の食事で 夕方からだらだら飲んで、ちまちま食べてます。

暑くてどこも行く気にならず、学校が夏休みに入ったからどこも混んでるしね。


今週末は毎年恒例、地元の神社のお祭りがあって、夜まで屋台が出て賑わいます。
夜の屋台に行って、串カツ食いたいって言うので ペットボトルの炭酸水にウイスキーを入れたものを持って神社へ。
目当ての串カツ屋台で串カツを2本買って、久しぶりに小麦粉とパン粉の串カツを食べました。

早めの夕飯から時間経ってるし、食べたい なら たまには…ね。

久しぶりの小麦粉とパン粉の揚げたて串カツ、美味しいわ。
身体には悪いのに、どうしてこーも美味しいんだろねぇ。


家までだらだら散歩しながら帰りました。



ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-28 22:22 | 食事  

<< 黒糖とお米 食べる以外の使い方 魚・魚・肴〜♫ >>