食欲落ち込んでます。

c0286531_2248201.jpg



*鶏手羽先の塩焼き
*ゴーヤと豚肉炒め
*豆苗ともやしピリ辛炒め
*焼きなす

これは、だぁさんの夕飯。


うーん…実は私はこの1週間ほど空腹感がやってこないんです。
ここんところ、だぁさんの食事の半分も食べれません。

これ食べたいって気にならないから、これ作ろう〜って気になりませぬ。
少し前に胃痛が続いて、あまり食べれなくて それ以降、食欲ガタ落ち。

何年か前の夏に、全然食べれなくなって夏バテして 本当にしんどかったから あんなことにならないようにたんぱく質は一生懸命食べてます。
偏っちゃダメだって思いながらも、食べないよりいいでしょってことで、どうしても豆腐に頼ってしまいます。

空腹が一番の調味料っていうくらい、空腹感あってこそ何でも美味しいのに、何を食べても美味しいって思えない食事のつまんないことったらないです。

糖質制限を始めて、冬は「変わった!」って思えたのに 夏は同じかぁ〜…。

あ、冬はどう変わったのかは、また冬に書くとします。



ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-07-31 22:16 | 食事  

<< 質のいいHbA1c 油脂 >>