糸、切れた

c0286531_1031211.jpg


昨夜の夕飯。
ものすごーく久しぶりに、スーパーのお惣菜にさせてもらいました。

今週月曜日からずっと残業多めと寝不足で、疲れ気味だったのですが、残業の要因となる仕事が昨日の昼過ぎに完了してなんとか納めたら、もう、もう、なーーーーんもやる気なくなったの。笑

昨日は午後から連休前の掃除やら片付けをやり、それが済んだらサッサと帰宅しましたよ。

で、夕方まで昼寝!003.gif

もう完全に 糸、切れてますから何にもする気になれず。でも、なんだか急にお腹空いてきて…。

だぁさんも、昨日は早く帰宅したので、スーパーのお惣菜半額セールに連れてってもらいました。

刺身に アジ南蛮漬け
ネギチャーシュー
イカの天ぷらとか唐揚げは、私の。

自分が作ったものが一番安全で、自分好みの味つけで美味しいわって思うから出来るだけ作るけど、たまには息抜きも要るね。

二人とも今日から夏休みです。
どこ行くか、何するか…これから考えます。012.gif




ランキングに参加しています。
このボタンをポチッとして頂けると、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]

by chiha2323 | 2013-08-09 07:45 | 食事  

<< お伊勢さん詣 夏がくれば思い出す…空の家 >>