低糖質メニューのあるカフェ ブラウンカフェさん

愛知県春日井市にある ブラウンカフェさんに行ってきました。
ブラウンカフェさんには 低糖質なふすまパンのモーニングサービス、
低糖質ランチ、スイーツメニューもあります。


c0286531_22522422.jpg




あ、モーニングサービスというのは
名古屋の人には当たり前の文化で
テレビでも 取り上げられることがありますが・・・。
たいていの喫茶店で 朝11時くらいまで モーニングサービスってのをやっていて
コーヒーや紅茶、ココアやミルク といったドリンクを注文するだけで
パンやサラダ、卵 といった軽食がついてくるサービスです。


さて ブラウンカフェさん、前から一度行ってみたかったお店です。

真っ白でオシャレな 外観。
中に入っても とってもオシャレ。
店内は空間が多くて ゆったりした造りです。

低糖質ランチメニューは こんにゃくパスタ 2種。
どちらにも スープと前菜 がついてます。

c0286531_22552213.jpg



こんにゃく麺のカルボナーラと
こんにゃく麺のペペロンチーノ。

c0286531_22554483.jpg
c0286531_22555436.jpg




どちらも美味しかったですよ~。
しっかりボリュームもあるので お腹いっぱいになりました。


ランチを注文すると 食後のスイーツを プラス¥200-で頂けます。
スイーツ単品の量より ちょっと小さめになりますが
ランチの後だもの ちょっと小さめで ちょうどいいです。

私は低糖質シフォンケーキを注文しました。
で・・・すみません、ケーキの写真忘れちゃいました。
シフォンケーキ、ふわっとシナモンがきいてて 美味しかったですよ~。



今度行ったら ローカーボの小倉トースト 食べよう~っと。011.gif






いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-10-20 23:02 | おでかけ  

<< 身体を温めて代謝アップ おばさんの制服に サヨナラ。 >>