服、いっぱい買っちゃった~♪

c0286531_23234458.jpg



服を買うときは たいてい 付き合ってもらいます。

彼に言わせると 私の服を選ぶセンスは 
「ありえないほど ひどい」 のだそうです。

わざわざ顔色が悪く見える色、
わざわざオバサンに見える柄もの、
わざわざ太って見えるシルエット、
それが私のいつものチョイスなのだそうです。

・服を買うときは 必ず 試着すること。(あててみるだけ は、NG)
・自分の好みの服と 自分に似合う服は違う。
服を買うときに 気を付けろって いつも言われます。

彼の仕事柄、そういうセンスは 間違いなく私よりあると信じているけれど
たまーに、私の意に反する服を着ていることも あります。

どーしても 好きな服 を手に取ってしまうんだけどね。



ちょこっとサイズも小さくなったことだし
長島にある アウトレットに連れてってもらいました。

アウトレットっていってもさ、どうせ 私の着れるサイズの服なんてないもん・・
前は そう思っていたので ほとんど行くことがなかったのだけど
今回は いろいろな服が着れるようになってるかも知れないw て期待もあり。

とにかく 気になった服を片っ端から試着。

わぁ、これも着れちゃう。
うそー これ 着れちゃうの、あたし。
自分で驚いちゃった。

あくまでも 着れるってだけで そんなに細いわけじゃあないんですよ。


すっかり気分よくなって いつもだったら絶対に買わない値段の服まで
いくつか買っちゃっいました。

本当は小旅行に行く予定だったこの週末。
台風とか 仕事の都合で 延期。。。
安い小旅行に行けるくらい 買っちゃったー。

思わぬ出費だけど こーゆーのは いーの いーの。へっへっへ。003.gif


さんざん見て回ってたらすっかり外は暗くなってて
隣接する遊園地のジェットコースターが すごく綺麗にライトップされてました。
子供の頃は この遊園地に よく連れてきてもらったな・・・。

c0286531_23251623.jpg





c0286531_23254834.jpg


今夜の夕食。

*牡蠣のキッシュ風
*めばるの煮つけ
*牛肉といんげん炒め


キッシュ風 は、炒めた具材の上から
卵と生クリームと粉チーズを混ぜたものをかけて
オーブンで焼いただけ。
すごい簡単。

牧田善二先生の著書 「糖質オフのおつまみダイエット」の中のレシピです。
このレシピ本、糖質制限を始めたときに買って いまでも愛用してます。
簡単で お酒にある料理が多くて 私的には 使えるレシピが多くて気に入ってます。






いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-10-27 23:40 | おでかけ  

<< 抹茶チョコ&アーモンドチョコ 鯖缶とカロコンカレーのグラタン >>