糖質&カロリーフリーの パンケーキシロップ

c0286531_23144173.jpg



最近の はまりもの。

カッテージチーズ&Walden farm の パンケーキシロップ

写真は 低糖質なパンに カッテージチーズをのせて
パンケーキシロップをたっぷりかけて 砕いたクルミをのせてます。


c0286531_23153332.jpg



Walden farm の パンケーキシロップは アイハーブで買いました。

脂肪分   フリー
糖質    フリー
カロリー  フリー
炭水化物  フリー
コレステロール  フリー
グルテン     フリー
メープルフレーバーが効いてて
甘味料は スプレンダ使用のようです。


味は メープルシロップを ちょっと 薄めたような感じ。

カッテージチーズのパッケージに 
パンにカッテージチーズをのせて ハチミツをかけた写真がのっててね
これ、パンケーキシロップで できるじゃん! って真似してみたのです。

そした もう・・・ 美味いのなんのって。


前から チーズにハチミツの組みあわせが 大好きだったので
現在 二人とも大ハマリ中です。
ハイボールのようなお酒にも すごく合うので 
朝食、夕食 お酒のつまみ 問わず 食べてます。

人に見られたら困るけども カレースプーンでカッテージチーズをすくって
そこにシロップをかけて 大口あけて 食べる・・・てなことも 
ひとりで コソっとやってます。


パンケーキシロップなのに パンケーキを焼いてなくて申し訳ないです。


液体甘味料に メープルフレーバーを混ぜたら 作れるのかもしれないけど
日本で液体甘味料を買うより はるかに安いのが魅力です。







いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-10-30 23:23 | 食事  

<< 金泉の糖質制限弁当を 予約しよう! 朝の空腹時血糖値 >>