美味しいお仕事

今日の私は

c0286531_2257696.jpg


(どーしても 写真が横向きになっちゃうのだけど)

クリスマスの雰囲気満開の場所で


c0286531_22572731.jpg



こんな料理や


c0286531_22575067.jpg



こんな料理を


c0286531_2258182.jpg



こんなかわゆいお姉さんが


c0286531_2259185.jpg



わんこそばのように 次から次へと持ってきてくれるので


c0286531_22591896.jpg



美味しいお酒とお料理を いーーーっぱい 食べました~。003.gif


c0286531_225955100.jpg



デザートのケーキは断ったけれど
クレープの微笑には勝てなかった。。。

あーーー 美味しかった~。
久しぶりのクレープ。012.gif


c0286531_2303463.jpg




以上、今日の私のお仕事でした~。


普段は1日中PCと見つめ合ってます。







夜8時に帰宅して ちゃちゃちゃ~と作った糖尿人用の夕飯。


c0286531_2305920.jpg


*鶏もも肉のケチャップと粒マスタード風味焼
*まくろとアボカド
*ロールケーキ

我が家の糖尿人は ケチャップ味が大好き(子供かってくらい)

でも、普通のケチャップは ちょっと使いづらいので
トマトペーストに甘味料と塩少々で味を足して
デルモンテのケチャップハーフを半々くらいの割合で加えています。
今日は少しだけチリソースを足してます。

塩こしょうした鶏肉に グルテン粉をまぶして焼き、
上記のケチャップと、粒マスタードを混ぜたものを 最後に合えるだけ。
(割合は適当なもんで、ごめんなさい。)

簡単。

そして、彼の好物。

ケチャップハーフも 最初のころは 味が物足りないようなことを
言ってましたが もう慣れました。 



体重も -500g



いいぞ、いいぞ。003.gif









いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-12-12 23:06 | 食事  

<< 捕らぬ狸の・・・。 糖尿病の食事療法は「マッチポン... >>