こんな日もあるさ

c0286531_22172450.jpg



今日の夕食。

*サーモンときのこのアクアパッツァ
*豆腐の鶏そぼろあんかけ風


なんかね、今日は なんだか ちょっと不調。

食欲もいまいち。

奥歯がなんだか どーんと重たいの。

この前 定期健診で歯医者に行ったばかりで
ひとつも虫歯はなく 問題なし って言われたばかり。

虫歯で痛いっていうより 歯茎が浮腫んでるって感じかなぁ。
耳下腺もなんだか 重たい。
顎がだる重で 肩もつまってる。

また 歯ぎしりしてたのかなぁ・・私。



自分が食欲ないと ご飯作るのも ちーとばかし面倒だったりする。

簡単に作れるものにしたけれど こんなときって
何を食べても あまり 美味しくも感じない。


豆腐の鶏そぼろあんかけは 本当は 美味しいんですよ。
生姜きいてて 大好きな はずなのに。。。


こんなときはお惣菜でも買ってこよっかなって 考えたりもするけれど
今日は それすら 面倒でした。


そんなときもあるよね。


ゆっくりお風呂に浸かって
いっぱい寝るとします。


こういうときは 長風呂もよくないのかな・・?









いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-12-17 22:22 | 食事  

<< 対処療法と根本治療 「カレーは飲み物だ~!」と、い... >>