1日に3回も「痩せたね」って言われたらさ~

c0286531_22355464.jpg

名古屋 栄のテレビ塔。


今日の私はキゲンがいい 
それはあんたとは関係ない


そんなCMがあったけど 


今日の私は まさに キゲンがいいのですよ。

それは我が家の糖尿人とは ぜんっぜん 関係ない。



c0286531_22361675.jpg

テレビ塔の下は イルミネーションやってます。


今日は 会社で 3人の方に 
別々の場面で 

①「痩せたよね~?」

②「ほんとに痩せたよねぇ。」

③「やっぱ痩せたよなっ!」


って 言われたの~。012.gif



標準体重だから そんなに細ぉ~いわけじゃあないのよ。
それだけ以前は・・・ってことなのですよ。012.gif


おだてられて 木に登っちゃってま~す。
まだ降りたくないで~す。003.gif







今日は仕事納め。


仕事は昼過ぎに切り上げ

デパ地下の 夕方タイムセールが始まる時間にあわせて
終われるように 栄の美容院に予約の電話をして 
美容院に行きました。

美容院は ヌッカ本店に近いので
帰りに ヌッカの低糖質スイーツを買い
デパ地下のタイムセールで 夕飯用のお惣菜を買いました。


c0286531_2237411.jpg



今日の夕食。

*焼肉
*海鮮カルパッチョ
*豚ヒレ味噌串カツ

お惣菜の串カツなので フツウに パン粉のフライです。
これくらいなら あまり 影響ないので パン粉のフライ、たまに買います。


c0286531_22374773.jpg


ヌッカで買ってきた ミニシュークリーム。



で 今夜も お疲れ様会。



今年のお弁当作りも終わり。
早起きも終わり。


さて 充電するぞ~。



まずは やりたいこと その①

・・・・・寝る!003.gif








いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-12-26 23:05 | 食事  

<< 糖質制限的にナイスなB級グルメ クリスマスケーキだモン♪ >>