予定通りにいかない休日 と インドカレー

c0286531_20192488.jpg



今日の夕食。

*インドカレー(らしいもの)
*エビとアボカドのサラダ
*大豆粉パン



相変わらず これがインドカレーというものなのか 
わからないまま 美味い美味いと食べております。

ヨーグルトを少し多めに入れたら さらにマイルドになって
とても私好みとなりました。



今日は まず ホームセンターに行き 掃除に使いたいアイテムを買い・・・

(ここからは私の空想上のスケジュール。)

ホームセンターで買い物を済ませたら 
スーパーで夕飯の買い物だけして
とっとと家に帰って
玄関を掃除する。
駐車場を掃除する。
2階の物入れの中の要らないものを 捨てる。
(もう着ないであろう私のものじゃない服がいっぱい)
そして 物入れに スペースを作る。


だったのだけど・・・実際には

ホームセンターを出たら
糖尿人「あ、そこのイオンに寄っていい?」 
わたし「どうぞ」


何を買うわけでもなく ぶらぶら彼の服を見てまわり

イオンを出て

さぁさ、いつもの激安スーパーへ・・・と思いきや


糖「ちょっと ブックオフに寄っていい?」
私「どうぞ」


糖「ちょっと こっちのホームセンターも見てきていい?」
私「どうぞ」



・・・・・・家に帰ってきたら もう 暗くなってましたとさ。021.gif


本屋さんとかなら、ともかく
興味もへったくれもない場所に 
付き合って入るのが嫌いなので
私は ひたすら 車中で寝て待機。


あ~ よく昼寝した1日でした。019.gif




まあまあまあまあまあ。

休みはまだあるわけだし。




ちっ。
明日は どっこも行かないぞっと。 015.gif







いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2013-12-28 20:31 | 食事  

<< 中華で血糖値、上げちゃったさっ。 糖質制限的にナイスなB級グルメ >>