しゃぶしゃぶ食べ放題!

c0286531_2228190.jpg



今日は 出先で外食。

初めて しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に入りました。

我が家の糖尿人は 極薄にスライスされたお肉を
「肉が飲み物みたいだ」って言いながら食べる、食べる。

お肉の空トレイが 狭いテーブルの上で 山積みになっていくのが
なんだか照れくさいので 私の座席の後ろにおいて
空いたお皿のタワーを 周りから見えづらくしました。
見えないから お店の人も下げてくれなくて。


70分間の時間制限が許す限り、食べてました。012.gif


しゃぶしゃぶ食べ放題 いいわ~。
ビュッフェに比べて 誘惑が少なくて 糖質を抑えられるわぁ。
(誘惑に負けなきゃいい話なんだけど)

我が家の糖尿人は これまで お肉食べるなら焼肉だって 
で、焼肉食べるなら 家で飲みながらがいい 言うから、
しゃぶしゃぶのお店って入ったことなかったんだけど。

食べ終わってから 「これもアリだね~」 だってさ。003.gif




食後は 比較的大きめなショッピングモールをぶらぶら散歩。
専門店が約230店舗も入っているショッピングモールを
歩いてまわるだけでも 軽く2時間くらい歩きます。

特に何も買うわけではないのだけれど、
暑い、寒い時のお散歩にはいいよ。

人が多いと サクサクとは歩けないけど
家でじっとしてくよりは・・・ね。006.gif








いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2014-01-12 22:30 | 食事  

<< しらたきの味噌ラーメン風 体脂肪の燃焼に必要な栄養素 ビ... >>