新年会行って・・・お腹空いたぁ~

c0286531_23544034.jpg


♪今日は渋谷・・・じゃなくて 栄で 5時~♪

(この曲、知ってるって時点で 同年代ですねw)



あ、5時じゃなくて 6時半~♪




会社の常務(常務とは名ばかりの飲み友達。)の気まぐれで
年に数回開催される 役職者さんたちとの飲み会。

こういうとき やっぱり「女子」が数人いたほうがいいんですって。

んで オジサンたちったら 若い女子より 
ちょっとオバサンのほうが気楽なんですってよ。



何が食べたい? って言われたから 「お肉~!」 って言ったら
イベリコ豚のしゃぶしゃぶが食べれるお店を予約してくれました。


わーい わーい と 喜んで行ったんだけど・・・。




いや、ご馳走になっておいてさ 

いかんよね 

食べるもんなかったわ~・・・なんて言っちゃ

いかんよね。




でもさ コース料理の内容は


●お通しの小鉢 3種

●イベリコ豚のしゃぶしゃぶ(食べ放題ではない)

●フライトポテト

●〆のラーメン

●デザートのプリン


写真が 6人分のしゃぶしゃぶ と もやし。


お肉の追加はないから 遠慮しながら 少し食べ

遠慮せずに ひたすら もやしを食べ 

飲み放題だったので ハイボールを飲み続けました。


以上。


お腹空いたな~と思いながら 地下鉄に乗り
家のそばのファミマで 唐揚げ と おでんの卵を2個買って
(ちょうど おでん1個¥70セールやってたのw)
家に帰ってから 飲みなおしながら食べました。




タンパク質を主食にするって 
そんなに俗世間に反してることなのかしらね。


近所のファミマ、普段はあまり行かないんだけど
ホント ありがたかったわ~。003.gif





いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2014-01-18 00:02 | おでかけ  

<< 低糖質麺 3種 食べ比べ 体そのものが満足する食事量 >>