愛しのカレーコロッケ

c0286531_2340120.jpg



「ただいま カレーコロッケが出来上がりました~。いかがでしょうか~~。」
「揚げたてのカレーコロッケ、いかがでしょうか~~。」


揚げたてのカレーコロッケのにおいが ふわわ~~ん。

ああーーーーーーーー たまらん。

お惣菜コーナーで こういうこと よくあるんだよね。

はぁ・・。015.gif

大好きだったのだ。





誰かが私の耳元で囁く。
(・・・誰かって まあ ひとりしかおらんのだけど。)



「カレーコロッケ、出来立てだって。」



ふんっ。それがどうした。

ジャガイモまみれで 1個¥18の 
安売りちゃんに おばさん、負けてはおれんぜよ。(誰が降臨した?)


口の中は すっかり カレーコロッケ食べる準備が整っちゃいました。


作り方は簡単。

前に作った おからパウダーのコロッケのレシピで
肉→野菜の順で炒め合わせたら 
カレーパウダーを小さじ2ほど追加します。


えっと・・・


それだけなんですけどね。



「やべっ。これ、うめーー。何個でも食えてまうー。」

って、我が家の糖尿人には かなり 好評でした。





へへん。

どうだい。

参ったか。

いっつも「おばはん」って呼んでくれちゃってるけど
これからは「奥さま」とお呼びよっ。017.gif







いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2014-02-09 23:47 | 食事  

<< お化けパン 血糖値を上げるイライラ、上げな... >>