ストレス解消のオムライス

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*へるしごはんでオムライス
*マグロのサラダ



へるしごはんのお蔭で 我が家の糖尿人の好物のオムライスもいけます。

ご飯は減らして鶏肉たっぷりで。

トマトペーストを水でのばして 塩コショウ、甘味料、コンソメ少々で
味を調整して。

少し醤油をたらして、黒コショウをきかせて 和風オムライス。

卵の上にかけてるのは いつもの デルモンテのケチャップハーフ。


フツウの ケチャップたっぷり使ったオムライスってわけにいかないけどね。



決して普段の糖質制限食で強いストレスを感じているわけではないけれど
でも こういうものを食べれると やっぱり ストレス解消になるのが
素直な気持ちだそうです。



糖質制限を推奨しているお医者様の中には
週1回くらいは 好きなご飯や麺も食べて ストレス解消しながら
継続することを勧めていらっしゃる先生もいらっしゃいます。

炭水化物とキレイさっぱり縁を切れて ストレスなく過ごせる人、
なかなか未練を断ち切れない人、それは もう 人それぞれ。

我が家の糖尿人は まだ キレイさっぱり・・ってわけにいかない人。

でも ちょっとだけエライのは、自分で買ったり 店に入ったりして
ひとり糖質祭を開催しちゃうことがないこと。


完全に私に任せてくれてる分、ストレス解消食も考えてあげないとな・・・。

いつも ついね あれダメ、これダメって言っちゃうんだ。008.gif
それが ストレスになるって思いつつ・・・つい。



バレンタインだしね、チョコのプレゼントも用意はしたけれど

チョコより好きなもの、作ってあげました。012.gif









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by chiha2323 | 2014-02-14 23:12 | 食事  

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