今日の食事と今日思ったこと

c0286531_2228210.jpg



今朝は 糖質0g麺できつねうどん風。
甘めに煮つけた油揚げをのせたら・・・・ほとんど あのカップ麺みたいだったよ。003.gif


お昼は 買い物行った店で買ってきた 唐揚げ。
(写真はなし)


c0286531_22291532.jpg


そして夕食。

*油揚げとネギの卵とじ
*お刺身
*ブロッコリーとゆで卵のチーズ焼き
*ちくわ&キュウリ

(お刺身以外は 冷蔵庫の残り物整理)



今日は 午後から 私ひとりと1匹で 過ごしました。

大好きな古い洋楽を聴きながら 
掃除をしたり スイーツを作ったり。

レイちのブラッシングをして 
長くなってる眼の周りの毛をカットしてあげたり。


窓からの日差しは とても暖かくて
とっても のんびり過ごせた1日でした。








2月22日。


この日は 私たちにとって


とても 悲しいことがあった日で


生涯忘れることはなくて


毎年 お参りしては 思い出して 


泣いてしまっていたのに




今年の私は なんか 気持ちが沈まない。




なんでもかんでも 
糖質制限して良くなった~ 
糖質制限のお蔭だ~ とは言わないけれど



今日 思ったことは


悲しいことを思い出しても 気持ちが沈まないくらい


私、きっと いま すごい充実してるってことなんやろな~~・・・ってこと。006.gif







いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
[PR]

by chiha2323 | 2014-02-22 22:34 | 食事  

<< 糖質0g麺 マックスバリュ中部... 美味し!糖質0g麺で鉄板ナポリタン >>