エッグベネディクト

今日の朝食。

c0286531_22212810.jpg


*豚しゃぶサラダ
*あおさの味噌汁
*ヌッカのパン


三重県産の新物あおさが 売ってました。
香りがめちゃめちゃいいです。

ヌッカのパンは、オレンジピールと胡桃の入ったパンです。
これをトーストして バターを塗って食べるのがお気に入りです。



最近、「ポーチドエッグ」に ちょっとハマリ気味で、
今日は 豚しゃぶサラダの上に乗せてみました。


ポーチドエッグにハマり気味になったのには理由があります。


ちょっと前から、エッグベネディクトにハマったんです。



c0286531_22215630.jpg


これは 先週の週末の朝食。


近頃、カフェで流行ってるっていうエッグベネディクト。
パンさえ 低糖質にすれば なんとかなる。


クックパッドにレシピを載せてらっしゃる神様たちのお蔭で
私たちも 美味しく楽しく食べることができました。


Cpicon 簡単おうちカフェ♡エッグベネディクト by AkikanR


ポーチドエッグの形は どうも上手く作れませんが
細かいことは 気にするな~。


卵もベーコンもパンもアボカドも野菜も 混ぜ混ぜ~ってして
休日のブランチをのんびり美味しく頂く・・・。

もう 大満足でした。はい。







c0286531_22284552.jpg



外は もう 初夏って感じなんですねぇ。

昼過ぎには 暑いくらいでした。


c0286531_2223119.jpg



日焼け対策をすっかり忘れて出掛けちゃいました。



こういう人たちには辛い季節がきたねぇ。
頑張って~。003.gif

c0286531_22351166.jpg











いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-04-19 22:35 | 食事  

<< 糖質0g麺でサラスパ 糖質オフな美魔女たちとの出会い >>