素麺チャンプルー

c0286531_2384857.jpg



*糖質0g麺で 素麺チャンプルー
*鰯のトースター焼き
*アボカドサラダ


またまた 糖質0g麺のメニューで なんか すいません。



ちょっと前のことなんだけど、

大好きなブロガーさん、
尊敬するブロガーさん、
たっくさんいる中のおひとり、、

よもぎちゃんに 会うことができました。

嬉しかった~。



いつも ブログでしか 会うことのない人
もしかしたら 一生 会うことがないかも知れない人

だけど いつも ブログを拝見しているだけでも
知らない人ではない気が。

実際に お会いすると やっぱり。

もう 何度もお会いした方のような とても不思議な感覚。


いろんなことを いーっぱい喋って
本当に楽しい時間でした。


c0286531_239145.jpg



よもぎちゃんに頂いたお土産。


なんだか もったいなくて 手をつけられなかったんだぁ・・・。


よもぎちゃんに頂いた 減塩スパム と 糖質0g麺で 
素麺チャンプルーを作りました。



もうちょっと暑くなると 苦味が効いたゴーヤが店に並ぶと思うので
そのときに ゴーヤチャンプルーにしようと思って スパムの半分は冷凍保存。






毎日、糖質0g麺を食べているようですが
ちなみに 昨日の夕食は こんなでした。


c0286531_2394092.jpg




*サーモンのムニエル
*アスパラの肉巻きフライ


糖質0g麺は 本当に毎日食べても飽きないと思うけどね。




明日は、私は 会社の仲良しさんたちと「中高年の会」と称する飲み会です。

もう すっかり GWスイッチが入ったオジサン&オバサンたちの飲み会です。


お店のチョイスは私に任されました。
ここのところ すっかり沖縄に想いを募らせている私が選んだのは
九州・沖縄の料理がメインのお店。


はしゃいできます。







いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-04-23 23:14 | 食事  

<< 糖質制限で塩分も控えめになる 糖質0g麺でサラスパ >>