冷やし中華にはマヨネーズ&辛しを入れて。

c0286531_22131980.jpg



今日の夕食。

*糖質0g麺で冷やし中華
*鶏ももの唐揚げ
  (まぶした粉は 大豆粉2:グルテン粉1)



冷やし中華に マヨネーズを入れるのは主に東海地区なのだそう。

この辺りのコンビニで販売している冷やし中華にも 
マヨネーズがついています。ます。

辛しも入れて食べる人が 私の周りには多いかな。

我が家も もちろん マヨネーズ&辛しを入れる派です。

酸味のきいた醤油味のタレに マヨネーズと辛子をといて
混ぜ混ぜ~~~ってして食べるのが美味しいよね。


久しぶりの冷やし中華に 我が家の糖尿人はテンション上がりまくりでした。


こんなのが食べれるのも糖質0g麺のお蔭。


最近、携帯電話会社のCMで「ゼロ ゼロ ゼロ ゼロ♪」って曲を耳にすると 
糖質0g麺の「ゼロ」を思い浮かべてしまう私は
頭ん中、糖質制限のことでいっぱいになりすぎでしょうかね。


冷やし中華にマヨネーズ。

いっぺん やってみてちょぉ~。003.gif






今日は、探してるものに出会えないかと思って名古屋駅周辺をブラブラ。

今日はひとり。

ひとりだから あちこち自由にぶらぶら。

用事があって一緒にお出掛けできなかった我が家の糖尿人へのお土産に
高島屋で開催中の「大京都展」で こんなおやつを買いました。


「かりかりゆば カレー味」


c0286531_22141995.jpg



まずは、私が味見。

カレー味の駄菓子を思わせるなんだか懐かしい味と食感に
つい、止まらなくなりそうでした。


あー、これ もっと買ってくればよかったなーーー。





いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-05-18 22:18 | 食事  

<< コレステロール高値で[要再検査... お腹が空くのではなくて何か食べ... >>