最近食べたものあれこれ

ここんところ 日記の更新が途絶え気味ですが
一応 可能な範囲で食べたものの写真は撮っていて。



データ消去するのもなんだから アップしておこーっと。001.gif


c0286531_2215416.jpg


金曜日の夜は糖質オフ仲間と 栄の肉バルにて。
あまりにも楽しすぎて 飲み過ぎた!012.gif



c0286531_2222850.jpg


土曜日のブランチは 
*豚しゃぶサラダ
*豆乳グルト&低糖質に作ったイチゴジャム



c0286531_223279.jpg


土曜日の夜は 
*ステーキ (金・土と連続ステーキw)
*冷奴
*カッテージチーズのサラダ



日曜日の朝・・・写真がないけど
*オムレツ
*サラダ
*豆乳グルト



c0286531_2233295.jpg


日曜日の昼。
*出かけた先で食べた定食

あまりにもおかずたっぷりで驚いた定食。
その名も「びっくりランチ」。


*鶏もも唐揚げ
*鶏もも照り焼き
*鶏手羽元炙り焼き
*ハムカツ
*ソーセージ
*目玉焼き
*もやしと塩こぶ和え
*ほうれん草おひたし
*たくあんと昆布の佃煮
*味噌汁
*ごはん


目玉焼きをご飯の上に乗っけて
黄身とご飯が混じった部分だけ頂き
あとは・・・・・ごめんなさい。040.gif




日曜日の夕飯。
*夜までお腹いっぱいで食べれんかった。


月曜日の昼になってもお腹が空かなかった・・・。



c0286531_2235314.jpg


月曜日の夕食。

*鶏ささみとキュウリの辛子醤油和え
*アボカドサラダ
*サーモンの南蛮漬け


c0286531_224565.jpg


そして、今日の夕食。

*鯖味噌缶とナスのチーズ焼き
*サーモンの南蛮漬け
*卵豆腐
*トマト



あー、やっと 追いついた 追いついた。003.gif





先週1週間で落ちた体重が
週末の「びっくりランチ」で チャラになり、
この月・火曜で また 落ちてきてる。

んまあ、気を取り直して ぼちぼち 調整するとしよう。001.gif





いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-05-27 22:10 | 食事  

<< 冷たい麺をちゅるちゅる~! 「糖質制限で健康になろう」 夏... >>