糖質食べたいときー食べたくないときー

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今日の夕食。

*バンバンジー
*ブリの照り焼き
*卵豆腐
*竹輪とキュウリの梅肉和え(昨日と同じ)


バンバンジーのタレも 市販品はお砂糖たっぷりだけど
自作すれば 糖質オフでも美味しく頂けます。

自家製のゴマドレッシングに、練りごまに すりごま、白みそ、
豆板醤を少しづつ 味を見ながら足して混ぜただけ。

レシピを書けるほど 何をどれだけ入れたとかメモってなくてすみません。040.gif



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バンバンジー用のキュウリやトマトを 多めに切って
薄くない卵焼きを焼いて(卵2個使用)
ハムも切って。

明日の 我が家の糖尿人の夕食を準備。

糖質0g麺をざるにあけて水切りしながら冷蔵庫へ。
切った具材をお皿に並べて 空いてるスペースに
水切りした0g麺をあけて タレをかけたら食べれる状態。

タレは 市販品。
スガキヤさんの冷やしラーメンスープです。

炭水化物量は 1袋 14.6g と高め。
でも、飲み干すわけじゃあないから まあ いいかな。



私は明日は 会社のおじさんたちと 飲み会。

「もんじゃ焼き」食べに行くんだってぇ~・・・・015.gif

お断りできないお付き合いってのもあるわけでぇ~・・・044.gif

「鉄板焼き屋だから 他にもいろいろあるよ、きっと。」ってことでぇ~・・・012.gif


・・・いろいろ言い訳。


勝手なもんでさー、自分で「これは食べたいと思う糖質」は
「今日は食べるぞ!」つって食べちゃうんだけども、
「気が乗らない糖質」って 意地でも避けたくなっちゃうんだよねー。003.gif


明日は負けないぞー!066.gif





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by chiha2323 | 2014-05-29 22:19 | 食事  

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