最近、食べたものの記録

今週の夕食、一気にどーん。



*豚コマ生姜焼き 
*ひと口がんもと高野豆腐
*じゃこおろし

c0286531_22284258.jpg




*鰤の照り焼き
*卵とアボカド・アスパラのサラダ
*ひと口がんもと高野豆腐(残り物~)
*キュウリと梅塩こぶ和え

c0286531_2229427.jpg




*青椒肉絲
*ニラ玉の甘酢あんかけ
*コールスローサラダ

c0286531_22292561.jpg




*ちゃこ鮫さんのお好み焼き
(厚揚げのお好み焼き)


c0286531_22295093.jpg



*鶏のささみフライ(梅肉と大葉を巻き巻き)
*タコのパン粉焼き風


c0286531_22344918.jpg






今週は びっくりするくらい仕事が忙しかったのですよ・・・orz
気が付いたら もう明日 金曜日なんだな。

週の始めに飛び込んできた急ぎの仕事を 今日の午前中でやっつけたので
今日は ちょっとだけ早く帰宅して ゆっくりできてます。

今日も遅い帰宅になったら バター焼きになるところだった鶏ささみ。
余裕があったので 梅肉と大葉を巻いて フライにしました~。
これ、本当に美味しくて 大好きです。016.gif

あ、おからの皮が これでなくなったから
a-おからさんに注文しなくちゃ。





我が家の糖尿人は 今週も 着々と減量中。003.gif

前回の日記から さらに マイナス1.2kg。
体脂肪も 内臓脂肪も 順調に減ってきています。

何が起こっているんだろうなー・・・。

ある日を境に急に減り始めてます。
その検証は また 改めて。



c0286531_22354240.jpg


我が家の愛犬、レイチェルさんは いま「おパンツさん」のシーズン。
暑いのに ちょっとかわいそうだけど あと もうちょっとだからね~。

毎朝 5時20分に 私を起こしてくれます。泣
私の目覚ましが鳴る ちょいと前に。
目覚ましセットしてる時刻を知ってるの???

で、10時過ぎには 「ヒの字」になってます。019.gif
ちょうどね 写真の右から左に ゆるい風が抜けて涼しい場所に
ゴロンとしています。





私も 今夜ははやく寝よう~~っと。

おやすみなさい。001.gif






いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-06-26 22:47 | 食事  

<< たけしさんも糖質制限ダイエット中~ やっと減ってキターッ >>