シェーキの誘惑

今朝の朝食。

c0286531_22294886.jpg


*オムレツ
*グルメイドステーキ 1/2
*カッテージチーズのサラダ



昼食。

c0286531_2230312.jpg


今日は私ひとりの昼食だったので
冷蔵庫にあったもので てきと~に。

*糖質0g麺で高菜パスタ(市販のパスタソース)
*ゆで卵 



夕食。

c0286531_22302119.jpg



*サーモンムニエルのタルタルソース
*牛肉・ピーマン・椎茸の甘辛煮
*茶わん蒸し(イオンの~)






昨日は 用事があって栄の地下街に。

足腰がちょっと痛むので 短めに用事を済ませて
帰るつもりだったのに・・・。


ロッテリアの店の前で目をキラッキラさせたオッサンが
(うちの人です、はい)
「シェーキが食べたい」 

・・・とは、言わないの。


口に出しては言わないけれど、「シェーキ半額」のポスターを
じーーーーーーーーっと 見てるの。

んで、私に目で訴えるの。


ひとりで1個は食べちゃいけないってことはわかっているけど
私とシェアでってことなら 罪悪感が薄れるんだろうね。


で、買いました。

c0286531_22291826.jpg




我が家の糖尿人は ひとりで行動しているときに 
こういうものを買って食べることをしないだけ
まだ 安心かぁ・・・。

前みたいに 会社帰りにアイスのマルチパックを買ってきて
ひとりで食べちゃうなんてこともなくなったし。





「あま~~い」って言いながら食べたわ。



じゃ 食べなきゃいいのにー。003.gif




いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-06-29 22:34 | 食事  

<< 絹ごし豆腐で低糖質アイスクリーム たけしさんも糖質制限ダイエット中~ >>