からあげフェスティバル!

c0286531_20255870.jpg


近くのイオンで からあげフェスティバル開催中~ と知って行ってきました~。003.gif

名古屋の手羽先 VS 大分からあげ みたいなコンセプトでね
名古屋発のお店が9店舗 大分の店舗が6店舗。

c0286531_20263144.jpg



せっかくなら 名古屋で味わえない大分のお店の唐揚げを・・・

って みんな思うことは同じだよね。

過去に賞を獲ったことのある人気店は どこも行列。015.gif


c0286531_20265465.jpg



滅多に行列には並ばない私ですが
今日は並んじゃいました。012.gif




そして 夕飯は


唐揚げ。


3店舗の唐揚げを食べ比べ。
(絶対ビール飲みたくなるから、持って帰った)


c0286531_2027166.jpg



どこも生姜醤油とニンニクが効いてて 美味しい。

優劣はつけられず。




結局、唐揚げならなんでもいいのか ってくらい
不味いと思う唐揚げには まだ 出会ってないわ。


LOVE唐揚げ053.gif
BANZAI唐揚げ 071.gif

唐揚げが嫌いな人なんて世の中にいないでしょー?!

・・・と思いがちなんだけど
妹のダンナさんが鶏肉苦手で。
結構 身近にいるんです。037.gif




昔、どこかのテレビ局がやってたダイエット特集番組の最後に
「唐揚げが好きな人は一生痩せられない」ってまとめてたのを見て

「唐揚げを嫌いにならないと痩せられないくらいなら
少々太っててもいいわ、あたし。」

・・・って開き直ったことがあったけなー。023.gif








行列に並んでいたとき、私の前に高校生くらいのお嬢さんたちが
別のお店で買った唐揚げを食べながら並んでました。

「やばい、唐揚げ食べ過ぎー!でも 超まいうー!
ああ、でも これじゃあデブまっしぐらだよねー。」

って騒ぎながら きゃっきゃと楽しそうでした。 


唐揚げ、大好き。
そんでいいんだよー。
(心ん中の声ね)


このお嬢さんたちも いつか 太る原因は
大好きな唐揚げじゃないってことに気付いて
いまより もっと 美味しく楽しく
唐揚げを食べれる日が来ますように。006.gif





いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-10-26 20:33 | 食事  

<< 風邪ひいたー(><) ケルプヌードルを食べてみた。 >>