最近の食事

c0286531_2235966.jpg


今日の夕食。

*おでん
*おからのポテサラ風
*へるしごはんとしらたきの高菜炒飯風
*りんご・キウイ



c0286531_22353081.jpg


昨日の夕食。

*糖質0g麺で鉄板ナポリタン
*マグロ入りサラダ バルサミコソース風味
*ゆで卵とブロッコリーのグラタン
*りんご・キウイ


でっかい林檎とキウイを頂いたので 少しづつ消費中。
ビタミンCのサプリを切らしてしまってるから
丁度よかったかな。



c0286531_22355560.jpg


一昨日の夕食。

*チンジャオロース
*豆腐の鶏そぼろあんかけ
*キャベツ・いり卵・魚肉ソーセージのサラダ



c0286531_22362427.jpg


その前の日の。

*椎茸の鶏ひき肉詰め
*ほうれん草と卵のココット
*厚揚げの甘辛煮



鍋用に鶏団子にしてあるものを割安で買ったんだけど
鶏団子鍋ばかり作ってるなーと思って、椎茸詰めに。










あ・・・今日って クリスマス・イヴなんだ・・・。



今年は、低糖質ケーキも用意してなーい。
全く余裕なかったー。(><)



明日が仕事納め!

あと1日!
あと いちんちーーーー!!047.gif




c0286531_22382889.jpg



お昼休みに家に帰ってきたら

レイチは わずかに陽のあたるところで
ひなたぼこ、してました。


連休に入ったら 一緒にたくさん遊ぼうね。





いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-12-24 22:41 | 食事  

<< 仕事納めの今日はやっぱりお肉! お腹が空くのは寒さのせい? >>