寒いでかんわ

c0286531_20214011.jpg


冷蔵庫の中に残っているものを片づけたくて。

普段は少々遠慮しているニンニク臭ーいものを食べたくて。

あっついわ って言うほど暖まりたくて。



今日の夕食は キムチ鍋。


一石三鳥!





その他は 
*タコの煮もの(お惣菜)

 頭の中にうずらの卵が入ってるの。
 薄めの味付けで すごく美味しかったです。
 

 
*赤かぶの漬けもの
*長芋のわさび漬け

 長芋は低糖質ではないし澱粉が多いけれども
 生で漬けてあるから 熱を通してなければ
 まだいいか・・・とか思って。

 てか、試食したら美味しかったもんだから、つい。ね。
 





今日は午前中、とてもいい天気だったから
せっせとお布団を干して洗濯物を干して
全部 干し終わってやれやれと一息ついていたら
あっというまに雲が出て どんより曇り空に一転。

んだよぉーー021.gif って ボヤきながら 布団を取り込み
乾かない洗濯物はまた部屋干し。


曇ってきた午後からは 寒いわ薄暗いわで 
何もやる気が起こらず。015.gif


明日は頑張るー・・・予定・・・012.gif


まあ 寒いでかんわ。
今年は暖冬になるって言っとったの、誰よおー。047.gif



いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2014-12-28 20:27 | 食事  

<< 久しぶりに低糖質パンを焼く 仕事納めの今日はやっぱりお肉! >>