ダメダメの1週間

c0286531_22384282.jpg


月曜日の夕食

*チキンカツ トマトソースとチーズソースがけ
*酸辣湯スープ


ピザ用チーズに生クリームを混ぜて とろとろのチーズソースを作りました。
トマトソースと絡めて 美味~。




c0286531_2239221.jpg


火曜日の夕食

*肉団子の甘酢あんかけ
*酸辣湯スープ(前日の残りもの)
*ウインナーとチーズのピンチョス

甘酢あんが好きです。
とろみは 毎度ながら グアガム使用です。



c0286531_22393094.jpg


水曜日の夕食

*チキンのバルサミコソース焼
*キャベツと卵と海藻麺の中華スープ
*さやえんどうと椎茸の卵とじ
*アスパラのココナッツオイル炒め


海藻麺の食感が気に入って ここのところ 何かしらに混ぜて食べています。
海藻麺食べるとね、次の日の朝のスッキリ感ったら たまらないのです。




c0286531_22394658.jpg


今日の夕食

*牛丼風 温泉卵のせ
*キャベツと卵と海藻麺のコンソメスープ
*中華くらげと竹輪ときゅうりの和え物
*アスパラのチーズ焼き


牛丼の具なんだけど しらたきや えのきも入れて食べ応え良し。
生姜をきかせると美味しいの。







一応、食事はそれなりに作っているんだけれど 
実は 今週はちっともやる気がありません。


週の始めからいろいろあって それが尾を引いてて
ちょっとしたことでイライラしちゃいがちです。




あーもうーこんな自分が嫌だー って なってます。
そうなるとき ない?? ない???

今週は月曜日からずぅーーっと ダメダメです、あたし。008.gif










いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2015-02-19 22:47 | 食事  

<< 糖質まみれになる 卵を減らしてもコレステロール値... >>