やっとかめ~

c0286531_21542412.jpg


今日の夕食。

*糖質0g麺で焼きそば風
*茄子の揚げ浸し
*アスパラのココナッツオイル炒め






「やっとかめ」は、名古屋弁で「久しぶり」です。

いやいや どーも 長いこと更新できずにおりました私の日記ですが
ようやく更新です。笑



とにかく忙しく過ごしておりました。

余裕がないとダメですねぇ・・
仕事のことで頭がいっぱいになってしまって 家に帰っても
うまいこと切り替えができなくて
とにかくもう ストレスでパンパン状態でした。笑



c0286531_21561536.jpg


連休に入ってすぐ 現実から逃げるかのように軽井沢に行ってきました。
 
c0286531_21552541.jpg


ちょうど桜が満開で 今年は2回も桜を堪能できました。



c0286531_21564879.jpg


美味しいもの、たくさん食べました。

洋食のコース料理ってのは パンとデザートさえクリアすれば
糖質はほとんど気にせず食べれていいですね。

美味しい空気に、
美味しい料理とワイン、
森の中の静かな部屋と木々に囲まれた露天の温泉、
いやあ 最高でした。


c0286531_21572278.jpg


でもね、ボーっと過ごすことが苦手な我が家なもんで
せっかくだから せっかくだからって あちこち自転車で走り回ったり、
ショッピングセンターを歩き回ったり・・。夕方にはくったくた。。。

c0286531_215743100.jpg


ふたりともずーっと忙しかったから せっかくのんびりゆったり過ごすための
森の中のホテルに泊まったのに意味ないじゃん。 
ああ、もう貧乏性でやだわー。

c0286531_21581443.jpg





非日常を求めて旅に出るのに
どうして 家に帰ってくると
「あーー、おうちが一番」って思ってしまうのかしらね。

いい加減食べ飽きたような料理なのに
今日は自分で作ったものが妙に美味しかったです。





いつもご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックして頂けると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





コメント欄はお休みしています。
[PR]

by chiha2323 | 2015-04-30 22:07 | おでかけ  

作り置きおかずいろいろ >>